1年生を迎える会

 

4月26日(金)の2時間目に小学部の「1年生を迎える会」がありました。この日をとても楽しみしていた1年生。6年生と手をつなぎ笑顔いっぱいで入場しました。お兄さん、お姉さんからの出し物を見たり、メダルや冠のプレゼントをもらったりしてとても嬉しそうでした。最後には全員で元気にお礼の言葉を伝え、歌を歌いました。

 

 6年生は司会進行をしたり、蘇州レンジャーというヒーローになって会を盛り上げたりと、最上級生として大活躍しました。また、2年生から6年生も、この日のために出し物を考え、何度も練習を積み重ねてきました。どの学年も素晴らしい発表を見せてくれました。

 次はどの学年も運動会に向けて団結してがんばります。